blog

ブログ

平成最後の肉の日フェア!!!

2019/04/29

味の自信!笑顔に自信!雄楽亭のアキトです。

 

本日4月29日ということで、平成最後の『肉の日フェア』開催いたします。

 

今回の肉の日フェアメニューは【ミスジ】

ミスジとは、牛の肩から腕にあり、一頭からわずか3キロ程しか取れない稀少部位です。

 

肩から腕といえば牛もよく動かす運動量が多い部位です。

 

一般的に牛肉は、運動量が多い部分は肉質は硬く、運動量の少ない部分は柔らかくなります。

 

ヒレが柔らかいと言われる理由は、牛の中で最も動かさない部位だからです。

 

しかし、ミスジにいたっては肩甲骨付近の中であまり動かさない部位のため、ヒレやサーロインとは違った食感・柔らかさを持っています。

 

口の中でとろけるような霜降りと厚切りでしか味わえない食感、甘みと風味を堪能できる濃厚な味わいをこの機会に是非ご賞味ください!

 

平成最後の肉の日スペシャルプライス!!!

 

通常価格¥2800のところ¥2000で提供いたします!

 

そこのあなたも食べたらミスジファンになること間違いなしです♡

 

雄楽亭は毎週火曜日定休日ですが、GWは休まず営業しておりますので御来店お待ちしております。

★雄楽亭の営業時間が3月1日より変更になります★

新しい営業時間:18時~24時まで(23時半ラストオーダー)

定休日は変わらず火曜日です。

引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【店舗情報】

雄楽亭(ゆうらくてい)

お問合せ:092-725-0129

営業時間 18:00~24:00 (L.O 23:30)

火曜定休(祝日の場合は営業)

福岡市中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F

バス停「港1丁目」徒歩4分

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩約8分 

      「大濠公園駅」より徒歩約10分

※提携駐車場あり

※キッズルームあり

※ネット予約可能