blog

ブログ

〆のデザート、雄楽亭のイチオシは…?

2019/03/06

こんにちは!味に自信、笑顔に自信

国産黒毛和牛焼肉「雄楽亭」です。

 

さて先日は女子会・ママ会プランをご紹介させて頂きましたが、

今日は女性にも男性にもお子様にも大人気のものをご紹介。

 

ガッツリと美味しいお肉を食べた後、欲しくなるのは何でしょう?

〆のご飯もの?甘いもの?人それぞれだと思いますが、

今日はデザートについてです!

 

脂ののったお肉を食べた後は、口の中をサッパリさせたい!

という事でアイスやシャーベット類はもちろん大人気です。

しかし今注目のデザートはこちら!

 

●ティラます 400円

升に入ったデザートという事でインパクトも大!

インスタ映えもします。

マスカルポーネチーズをたっぷり使用して、

口どけが良くクリームチーズのコクも感じられるデザート。

ココアパウダーか抹茶か味をお選びいただけます。

両方食べたい!ということでシェアされるお客様も多いんですよ(^^)

 

●焼肉屋さんのプリン 300円(持ち帰り400円)

雄楽亭特製のプリンは、滑らかな舌触りとブリュレ風の香ばしさが

特徴の人気デザート。

その美味しさに、「持って帰りたい!」というリクエストを多数頂き、

お持ち帰り用の瓶プリンもご用意しました。

 

おうちで待っているご家族へのお土産に最適ですね♪

スタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

★雄楽亭の営業時間が3月1日より変更になります★
新しい営業時間:18時~24時まで(23時半ラストオーダー)
定休日は変わらず火曜日です。
引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【店舗情報】

雄楽亭(ゆうらくてい)

お問合せ:092-725-0129

営業時間 18:00~24:00 (L.O 23:30)

火曜定休(祝日の場合は営業)

福岡市中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F

バス停「港1丁目」徒歩4分

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩約8分 

      「大濠公園駅」より徒歩約10分

※提携駐車場あり

※キッズルームあり

※ネット予約可能